->

かなりお久なアルです。イヤッホゥ!

まぁテンションはタンデライオンってことで快活にいきます(`・ω・´)


……ごめんなさい、無理です。調子乗りました(´・ω・`)(ぁ


最近はなんか忙しかったけど、どうにか免許も取れて一段落(´ω`)
ぎりぎり90点での合格だったけどね!(ぁ

まぁ、結局大阪行くからペーパードライバーなんだよなぁ(ぁ

……とりあえず完成した蔵書目録をアップしてみたりっ(ぁ
悪夢|ω・)長いので注意(ぇ

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


さてさていよいよ今日京都に出発ですっ

久しぶりに町を見たらいい町だったなーって思ってしまいます

さよなら僕の好きな町っ

さよならみんなっ


僕はこの町が大好きだー!








まぁどうせ連休とか夏休みかえってくるだろうけどね(´ω`)



でもやっぱ遊んだりした仲間とかいなくなると寂しいぜっ




ちなみにパソコンはあっちでどうなるかわからんのでトリスタとかしばらくできそうにないかも_| ̄|○

はいってことで今日いや昨日か友達とカラオケにいくためにうちの車で

僕が運転していきました

僕あわせて4人ですがそこにあの伝説のヘヴ様もおられました

やっぱ免許とったといっても免許とってから始めてしかも友達と一緒に乗るから

もう緊張しまくり(*゜O゜*)

まぁおかげさまでボロボロだったけどね_| ̄|○


ふらつくわスピード不安定だわ指示器がおかしかったりライトがとにかくへんだったり

まぁそんなこんなで一応カラオケにいったけど


もうそれだけでお腹一杯ですがな

でも一応事故もなくいけたのでウキウキだったけどねっ

でも結局帰りもダメダメだったけどね(´・ω・`)

指示器を無駄に気合入れてやったら指示器と同時にライトがハイビームになり対向車のトラックもやりかえしてきて・・・・怖かったぜぇぇぇぇぇ


やっぱり帰りもふらつきスピードの不安定は変わりませんでした・・・_| ̄|○


まぁこれからだよこれからこれからどんどん上手くなるさ・・・

とりあえず駐車はばっちりときめたいねっ!



後へヴよ運転がグダグダですまなかったね!
それと無駄にテンション高くてごめんねぇ!まぁあれだ車運転しててウキウキしちゃったんだゆるぴて☆







・・・・・っというか最近本当にTSネタがないような・・・やばいぜっ!TSやらないとおおおおおぉぉぉぉ

ってことでどうでもいいけど


免許とれました!!


四回目でとかねもう


とりあえずこれでぼくも自由だべ!

うん今日はこれだけ

初めに

新しくらくがきボード?みたいなのを設置してみましたよ

よかったらみんな絵を描いてね(`・ω・´)





さて免許を目指して公安の試験を受けに行きましたが結果は不合格(´・ω・`)ショボーン

ちなみに一緒にいった2人もおちちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

いやーなんというかあれはむずかしいですわ_| ̄|○

っということで気を紛らわそうと3人でカラオケにでも行こうかと言ったけどそのうち1人はそのまま家にかえって2人でいくことにしました
ちなみにそいつは自転車がなかったので二人乗りでいくことにしました
二人乗りだから電動式のチャリでいこうということで出発したけど途中で






          ---電池切れ---



少しならないかなーっと不安だったけど本当になるとは(´・ω・`)
だから普通のチャリになるならいいけどこれがまた┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~2人で変わりながら運転してたけど遅い遅い

そしてやっとのおもいで(約30分?)カラオケについたとおもえば



平日は15時~


ちなみに僕達がついたのは14時30分ぐらい・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


しかも友達は部活にいかないといけなかったのでそれからだとちょっときついなぁ;ってことで結局ただ疲れただけでなんにもいいことなかったです_| ̄|○

まぁ帰る時は友達はチャリあったんで少しは楽でした


関係ないけど最近はヘヴとキャッチボールをしてダイエットをしようとしています(ダイエットになるかは不明)

今日は無理だったけど明日こそっ


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

