->

サボりすぎた・・・・_| ̄|○





正直サボりまくり




キノセイ

キノセイ

キノセイ・・・・



まぁあれですわ久しぶりなんでちょっと前のイベントでのことを・・・







記録

















記録2








でた500!でた一位!!





(*´∀`)


まぁ翌朝二位におちてたけど・・・w





でもうれしいのさ!!!






それから・・・






昨日だったかな?ギルドメンバーのRさんが「オディニア行きませんか?」っということで行ったのですが・・・・






死にまくり!!







_| ̄|○




足ひぱっちゃったかなぁ・・・
んでもってこのままじゃいけないってことでマスターさんに護衛頼んでついでに一緒に狩る事になりますたw



結果














称号















称号キタヨー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタヨー!
あとクラフトクラウンも手にはいちゃいましたw本当に二人には感謝感謝ですw



















狙い















O・H・A・G・I!!!















































































大仏エモン

じろじろ見てんじゃねぇぞこるぁ・・・・




おぉ、久々の更新だ~
|ω・)いや、キノセイですな
【2006/01/22 09:36】 URL | ベジータ #2ykNyDH.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

