->

さて最近のTSですが


知り合いがインしてないのでほどんど入ってすぐおちてます(ぇ

まぁ昨日はイベントやるってことでがんばってやりましたよw

以下学校のこと↓


さて学校のことですが24人中6人だけしか男子がいません_| ̄|○
(ちなみに福祉系の学校ですよ)
まぁ確かに女子がいないよりは絶対いいけど男子もっといたらなぁ(´・ω・`)

しかも男子6人中同い年一人だけとか(;。Д。)

後は年上です

しかも一人はほとんど登校していません

つまり男子ほとんど5人ってことですがな(゜∀゜)

もっと漢友達がほしいなぁ(´・ω・`)

さて最近髪が伸びてきたってことでクラスの人にたのんで教室で散髪しましたw(ぇ

これなら無料なのでうほうほw

最初は一人の人がバリカンでやろうとしていたけどいつのまにかどんどんやる人が増えてはさみで援護してくれましたw

結構うまい人いれば危ない人もいました

ほとんどこんな経験ない人ばっかりだったので正直不安だったけど

楽しくやってくれてるならいいかなーっておもいました(ぇ

まぁ変な髪形になったらなったらでおいしいかなーっておもったけど

仕上がってみたら全然悪くなかったですがなw

(´▽`)=3ほっ

最初丸刈りになったらどうしようかとおもったけどそれは大丈夫でしたw

なんていうんだろとりあえず短くなりましたw

やっぱ短いのはいいねw

ワックスでツンツンにできる(`・ω・´)

髪染めてみようかなぁ・・・んー悩む(´へ`)

まぁそれより31日にはクラスでBBQ(バーベキュー)をします!

楽しみだぜええぇぇぇぇぇぇ

それよりテストが不安だ・・・・_| ̄|○

神様僕に頭がよくなる薬をくだs
スポンサーサイト




BBQいいねぇ(≧ω≦)b
うちも、職場の人たちとBBQ行ったけど、
途中で雨が・・・涙

女の子が多いクラスなら、ハーレムでいいやん(笑)
【2007/07/29 11:46】 URL | チェリ #-[ 編集]
チェリさん>おぉwおひさぁ!BBQいいよBBQ!
途中で雨が降ったなんて(´・ω・`)
女の子多いのはハーレムでいいかもしれないけど・・・・ねぇw
【2007/07/29 23:18】 URL | ヴリュ #-[ 編集]
>>これなら無料なのでうほうほw


            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! いい男・・・
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

【2007/07/30 21:38】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]
ちぃさん>久しぶりだねっ!だけど僕はホモじゃないぜっ
【2007/07/30 23:20】 URL | ヴリュ #-[ 編集]
あれだな、すでに名前変えてないから傍から見たら、どっちの日記かわからんという罠(ぁ

まぁ口調と返答者でわかるわけだが、うんw

ってちょっと思って久々に書き込んでみたりしちゃったりw

一個下のアルのやつから言えることかなw
【2007/08/03 01:37】 URL | heavens #xqGmcxvM[ 編集]
ヘヴ>そ れ も そ う だ な
【2007/08/03 02:05】 URL | ヴリュ #-[ 編集]
っ分類「ヴリュ」「アル」
こっちの大学は男ばっかだぜ(゚∀゚)
【2007/08/04 20:37】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]
ウィクさん>男ばっかっていうのは一番きつそうだねw
合コンとかするんだっ!(ぇ
てかウィクさんの家ってどこなんだr(ぁ        
【2007/08/05 14:21】 URL | ヴリュ #-[ 編集]
どうもお久しぶりぶり(ぁ
わたしの大学の学科も1割しか女子がいないぜよ!w
【2007/09/30 22:36】 URL | レスター #osJuhBh6[ 編集]
レスちゃ>ひさしぶりーw12月ぐらいまでネットつながらないんだよねー;
今は実家から返信中w一割とかひどいね_| ̄|○
【2007/11/03 20:05】 URL | ヴリュ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 15:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

