->

はいどうもわんにょいな人です!!
よく考えてみたらパソコンなくても携帯がありゃブログできるじゃん!っということで頑張って探してやりましたよ(・ω・;)(;・ω・)

って事で明日入学式なんで今日はこのへんで┐('~`;)┌




うちは今日入学式だったよーw
【2007/04/03 20:09】 URL | ウィクル #-[ 編集]
ウィクさん>あら\(◎o◎)/んじゃ入学は一緒の日だったんだね(^∀^)
【2007/04/09 22:20】 URL | ヴリュード #-[ 編集]
ウィクさん>あら\(◎o◎)/んじゃ入学は一緒の日だったんだね(^∀^)
【2007/04/09 22:20】 URL | ヴリュード #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 14:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

