->

ってことでどうでもいいけど


免許とれました!!


四回目でとかねもう


とりあえずこれでぼくも自由だべ!

うん今日はこれだけ




(*・ω・)ノ[Congratulation!]ヽ(・ω・*)
これでどこへでもいけるね(`・ω・´)
【2007/03/10 14:24】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]
免許取得おめめ!
夜のハイウェイかっ飛ばしちゃダメだぞ!(ぁ
【2007/03/10 18:07】 URL | レスター #osJuhBh6[ 編集]
ウィクルさん>ありがとう(`・ω・´)
         どこへでもってわけじゃないけどいけるね!w
レスターさん>ありりw大丈夫スピード狂じゃないからっ
【2007/03/11 02:05】 URL | ヴリュード #-[ 編集]
|・ω・´)免許おめでとうー!
今度関東圏まで遊びにきてね!
【2007/03/13 00:40】 URL | potyo #9L.cY0cg[ 編集]
ぽちょさん>ありがとう!運転できるようになったけどまだ県外にまで出るのは怖いなぁw
【2007/03/13 01:06】 URL | ヴリュード #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

