->

初めに

新しくらくがきボード?みたいなのを設置してみましたよ

よかったらみんな絵を描いてね(`・ω・´)





さて免許を目指して公安の試験を受けに行きましたが結果は不合格(´・ω・`)ショボーン

ちなみに一緒にいった2人もおちちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

いやーなんというかあれはむずかしいですわ_| ̄|○

っということで気を紛らわそうと3人でカラオケにでも行こうかと言ったけどそのうち1人はそのまま家にかえって2人でいくことにしました
ちなみにそいつは自転車がなかったので二人乗りでいくことにしました
二人乗りだから電動式のチャリでいこうということで出発したけど途中で






          ---電池切れ---



少しならないかなーっと不安だったけど本当になるとは(´・ω・`)
だから普通のチャリになるならいいけどこれがまた┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~2人で変わりながら運転してたけど遅い遅い

そしてやっとのおもいで(約30分?)カラオケについたとおもえば



平日は15時~


ちなみに僕達がついたのは14時30分ぐらい・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


しかも友達は部活にいかないといけなかったのでそれからだとちょっときついなぁ;ってことで結局ただ疲れただけでなんにもいいことなかったです_| ̄|○

まぁ帰る時は友達はチャリあったんで少しは楽でした


関係ないけど最近はヘヴとキャッチボールをしてダイエットをしようとしています(ダイエットになるかは不明)

今日は無理だったけど明日こそっ
スポンサーサイト




悪夢|ω・)いやー非常にタイムリーなツッコミだったね、あれは
まぁそれはおいておいて、ドンマイ。

僕も頑張って教習行こう(`・ω・´)

……仮免どころか、技能一回も受けてないんだけど(ぇ
【2007/02/22 21:53】 URL | アル #7nflydWA[ 編集]
君はおちたか、どんまいw

アルもがんばれってかその前に記事かけこのやろー
(とヴリが言っています

キャッチボールいつでも受けて立つぜ、私のコントロールで君の顔面をぶち抜くよ(´∀`;)。。。

まぁあれだ、無影一閃 漢字あってる不明だけど書いてみたw 途中線と書いたのはキノセイ
【2007/02/22 22:42】 URL | heavens #xqGmcxvM[ 編集]
アル>あの時はビッルクしたぜ!何事かとおもったぜ!
    まぁがんばwww
ヘヴ>確かにアル記事かけこのやろー!
    無影一閃・・・これであってたかわすれた≧(´▽`)≦アハハハ
    途中段階で間違って消したのはちょっとウケタw
【2007/02/22 22:45】 URL | ヴリュード #-[ 編集]
ヴリュさんどんまぃ!
次があるさっ><。

こないだはハロ集めありがとねー(o´ω`o)
またあのPT見つけたら入っておいでbb
私以外の方は意外と無口なんだけどねっ!
テンション高い知り合いが少ないのはどういうことなんでしょうか・・・。
まぁいいや、では○○○くんまたねん(゚ω゚)(←
【2007/02/26 08:15】 URL | rei #oOxdUAtk[ 編集]
レイさん>ありがとう!そしてどういたしましてw
      またPTあったらお邪魔しますわw○○○くんとか(;゜Д゜)
【2007/02/26 20:16】 URL | ヴリュード #-[ 編集]
さっそくラクガキ(・∀・)
仮免取って、学科全部終わって、路上教習0回の私参上
ダイエットか~…1日ずっと何も食べずに寝てたら(私の場合)3kgほど軽く減ってたりするから試すといいよ!(私の場合)その後さらに1kg減った状態で維持できてるし!
※註)減少幅には個人差があります(多分)。また、その後の体調に関しては保障いたしかねます。とか言ってみる。
カラオケといえば、つい先日24時間耐久カラオケで喉おかsh
【2007/02/27 22:07】 URL | 知留 #3un.pJ2M[ 編集]
知留さん>落書きありw路上教習面白いよっ
       何も食べずかぁ~僕は何か食べてないとだめだからな~
       一日何も食わずなんて絶対無理ですわ(ノ∀`)
       カラオケ24時間ってお金大丈夫なんだろうか・・・w
【2007/02/27 22:55】 URL | ヴリュード #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


そんなダイエット方法では痩せないと言われながらも、大量の成功者を出している秘密』とは?この方法で、毎日続々とダイエット成功者が出ています。 ダイエットの無料レポートダウンロード【2007/02/23 00:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

