->

グラサン切れちゃったっぽいです(´・ω・`)ショボーン

あれがないとぼくはだめなんだぁーーー!!

ポイント・・おーポイントよ・・щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

またかいにいかなくちゃ(´・ω・`)

ってかかなり久しぶりの更新で忘れてたけど

専門学校合格しました!∩(´∀`∩)わんにょ~い

っとまあ面接だけなんだしあんまり受かっても実感がないw

でも合格したからにはバイトがしたい!(`・ω・´)

でもどうやら友達のいってるとこは12月かららしい・・・11月からだったはずなのに!
まぁできるだけいいかw

っということで知留さんからなにやらあやしいバトンきてたので・・・答えないとだめかのぅ≧(´▽`)≦アハハハ

『口説きバトン』

・※ルール説明※

以下のキーワードを使って、ターゲットへの口説き文句を捻出します。


■キーワード1『雪』
雪玉にを詰め込んで投げる
「そぅ~れ^^」
「ぐしゃっ」
「ふっその石には僕の愛がこもってるんdqtfぢうhghろごいht」
「あははははは~☆」
反撃にあいヴリュードは200のダメージ

■キーワード2『月』
「ん?なんか今日はやけに月が近くにみえるなぁ」
「あははなにいってんの月が迫ってきてるんだよぉ^^」
「あ~なるほ・・えぇ!」
   ∑○゜~
   ドゴンッ

■キーワード3『花』
「君にこの花をあげよう」

花☆



「わーとってもきれい・・・っじゃねぇええええ!!!」

■キーワード4『鳥』
「鳥のように空を飛びたいなぁ」
「そんなの簡単だよこれを吸いな☆」
す~・・・
「あぁなんかイイキモチニナッテキタゾ(゜∀゜)
「コレデボクモトベルンダー」
ぴょーん

_ミ。
 | 
 |
 |
 |___

ヴリュードに1500のダメージ
ヴリュードは力尽きた


■キーワード5『風』
「ゴホッゴホッ」
「あなたは風邪ですか?」
「いいえ 私はヴリュードです」
「そうですかしかしあなたはつらそうだ」
「いいえしかし私はそうです風邪だなぜならば私は昨日鳥になったからだ」
「なにか手伝いましょうか?」
「はい私はトンカツ定食が好きです」
「そこにあるのは薬ですか?」
「はいこれはプロテインです」

■キーワード6『無』
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚д゚)ハァーハッハッハッ!!」
「おのれあらわれたなヴリュード仮面!」
「このお宝はもらった!」
「なにぃ!」
  〔お宝〕
εεε┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
ヴリュード仮面は力が無かったのだった

■キーワード7『光』
「ぼくもう眠いんだよパトラッシュ・・・」
「くぅ~ん」
そこから一筋の光が差し込み天使達が舞い降りてきた

襲来



「キャウーン!(死にたくNEEEE!!)」

■キーワード8『水』
「あらトイレの水が流れないわ・・」
「あーそれは紙の使いすぎで詰まったんだよ」
「∑あなた誰!」
「私はトイレの神ヴリュイレットである!」
「まぁ素敵☆」
「ほれささっとな」
「すごい!紙がながれたわ!」
「ふっふっふトイレの水がながれないときはいつでも私を呼んでくれたまえ!」

■キーワード9『火』
「昨日うちが火事になったの・・」
「そうか・・・やっぱ俺のタバコが原因だったのか・・」
「そうなの・・・え?そうなの?」
「あはははははつかまえてごらーん☆」
「燃え尽きろ!」
  ボウッ
  =■●~~

■キーワード10『時』
「やばいおくれた!」
「どうしたの?」
「ふっ・・どうやら手遅れみたいだったな・・」
「なにが?待ち合わせでもしてたの?」
「いや違うんだ・・・そうトイレに間に合わなかったのさ☆」


くせー!




ん~・・・なにこれっていうか口説き文句とかそんな高等技術ぼくにはないね!
結局ネタっぽいのになっちゃってごめんね!
所詮この程度の人間ですわ!
スポンサーサイト




笑いで自らをアピールして口説く作戦なんだNE!w
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚д゚)ハァーハッハッハッ!!
【2006/11/02 09:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
ガンさん>(゜Д゜)・・・・そ、そうなんだよ!実はそうなんだよ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚д゚)ハァーア
【2006/11/02 19:57】 URL | ヴリュード #-[ 編集]
>専門学校合格
(*・ω・)ノ[Congratulation!]ヽ(・ω・*)

4月からあそこの学校に通うわけだねw

いつか「ヴリュさ~~ん!!」って叫びながら突撃するから(゚∀゚)(何

【2006/11/04 13:54】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]
ウィクさん>それはこわい∑(゜∀゜)
【2006/11/05 00:58】 URL | ヴリュード #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

