->

はい今日は集会ありました!

今回はメガロでお祭りやってたからメガロで集会をやったのですが・・・


┗(;´Д‘)┛おもてぇ~┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~┗(;´Д‘)┛ハイパーおもてぇ~



だからキャンプのなかでやったのです(`・ω・´)シャキーン




毎度毎度面白い会話のなかでこの人がやっちゃいましたっ

えぇあの人ですよ枕さん!m9っ´∀`)



会話




名前かくしてないけどいいよね!


まぁとりあえず思う・・・この人は面白い人だなぁと・・・


それがあなたのいいところなんですよm9っ゜∀゜)多分!




激しく同意ですっm9・∀・)ビシッ!!
【2006/07/29 01:44】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]
あーーーー!さっそく載ってるぅ(ノ◇≦。)  

昨日の集会は楽しかったです。楽しいというか、おもろい!







【2006/07/29 11:17】 URL | チェリ #-[ 編集]
ガンさん>ガンさんも十分面白い人だけどねっm9っ^Д^)
チェリさん>( ゚ー゚)( 。_。)ウン昨日は面白かったねw
【2006/07/29 13:13】 URL | ヴリュード #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

