->

またガンさんのとこにあったのをやってみたりw



★ 性格診断 ★
http://www.ehime.bc.jrc.or.jp/i/phn/seikaku.htm


★冒険家 ★
<性格>
一見おとなしそうに見えますが、心の中は冒険心と好奇心でいっぱいです。何に対しても興味があるので、多趣味な人が多いでしょう。たまに変な発言をしたり、大胆な行動をしたりするので周囲をびっくりさせることがあります。予測不可能な性格ですが、なぜか憎めないため友達も多いでしょう。趣味に没頭したいのに、頼まれごとをされると断れない部分があります。

<恋愛>
経験が成長させる恋愛傾向にあります。情にもろく、周りにやさしいところがあるので、友達だと思っている人から愛されていると誤解されることもしばしば。素直で寂しがりやな面を持ち合わせています。

<仕事>
断れない性格なので、許容量以上の仕事を頼まれ苦しむことが多いでしょう。そのため、自分の仕事に没頭したいのに、そっちに手が回らなくなるため、ストレスがたまることもよくあります。

<例えば>
動物を見ると必ずさわりたがります。
旅行に行くと、見知らぬ土地で道に迷います。
歴史に詳しいです。



動物を見ると必ずさわりたがる・・・野良猫を見つけるとさわろうとするために追いかけたりじりじり近づいたりしてるけど逃げられる(´・ω・`)ショボーンでも逃げない人慣れしてる猫だったらさわりまくる(´ω`)




(*´ω`)にゃんこ!にゃんこ!
【2006/07/07 09:43】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]
うさ子うさ子(・∀・)
【2006/07/07 12:28】 URL | ヴリュード #-[ 編集]
僕もにゃんこ見つけたらじりじり近づく!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
でも、ものすっごく警戒してるのはわー!って走っていくよ!w
こっちじりじり→ぬこ、警戒→じりじり→ぬこ逃亡
こうなって悔しいからわーってする!(ひどい
【2006/07/08 23:24】 URL | 中華ねこ #-[ 編集]
ねこさん>今まで色々な迫り方を試したけど全敗でした_| ̄|○やっぱうさは手ごわい・∀・
【2006/07/09 09:51】 URL | ヴリュード #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

