->

よくこんなミス英文あるよね(何
まぁそんなことはいいけどフラウンさんからのバトンね~w


Q1:あなたの(う)の変換上位5位は?
1 うしたん
2 腕
3 う
4 うぃ
5 ウケる

うしたん・・・ってなに?(´・ω・`)

Q2:あなたの(い)の変換上位5位は?
1 イィ
2 いいね
3 委員長
4 イ
5 い
 
イィ(・∀・)

Q3:あなたの(り)の変換上位5位は?
1 るん
2 レイド
3 陸上
4 リア
5 了解

るんってwwwwww

Q4:あなたの(あ)の変換上位5位は?
1 あ
2憧れる
3 アーウー
4 あい
5 愛

アーウー=auってことだよっ・・・わかってるよねw

Q5:あなたの(む)の変換上位5位は?
1 難しい
2 飯
3 ムービー
4 迎え
5 むふふ

なんか最後あやしいぞw

Q6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい

難しいと思うからどっちしてもできれへんかった時の事いわれてもな人なんだよ~やっつけでも泊まりは面白い

え~これはようわかんなかったんで「む」で変換して次ぎ出たやつをバラバラ組み合わせたらこんなんになりました(ぇ
正直文が変・・・

Q7:つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人
5人なんて無理!!まぁストップ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

