->

さて最近のTSですが


知り合いがインしてないのでほどんど入ってすぐおちてます(ぇ

まぁ昨日はイベントやるってことでがんばってやりましたよw

以下学校のこと↓

 はい、どうもアルです。メガマソにハマっています。クセのある歌い方は好きですよ。リズムも私的にはツボです。

 さて、それは置いておくとして、六月購入本です。
 ええ、もうこれ毎月やる気ですよ?(ぇ

 ノベル


著・西尾維新

刀語 第四話 薄刀・針
刀語 第五話 賊刀・鎧
刀語 第六話 双刀・鎚

著・柳田国男

日本の昔話
毎日の言葉

著・藤原祐

レジンキャストミルク4

著・岩井恭平

消閑の挑戦者3 ロスト・エシュリオン

著・入間人間

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

著・京極夏彦

姑獲鳥の夏・上

著・来楽零

哀しみキメラⅣ

 コミック


著・冬目景

ハツカネズミの時間3

著・大久保篤

ソウル・イーター9

 今更だけど、京極先生……買うタイミングが無かったと言い訳(ぁ
 さて、後はショートショートを一つアップ(ぉ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

