->





いやなんていうかネタもないのに無理しちゃいけないね(´・ω・`)

もうすぐテストだからトリスタのやる気がでないし_| ̄|○ (ぇ

っていうかテスト勉強全然してないYO!!!

さて今日はというと総合?の時間で卒業文集に載せるために周りの友達からどんなやつなのか書いてもらってそれを載せるとかいうのをしたのですが人に書かせて置いといたやつをみてみたらびっくりするような事書かれてました


「ちんぽっぽ(*'ω'*)」



(;゜Д゜)うげぇ



正直こんなの載せていいのかとおもったけどそれはそれで面白かったのでとりあえず消さないで置いときましたw

(*'ω'*)

んでもって最近はまだ終わってないゲーム(シャイニング・フォースネオ)をやったり意味なく友達の家に行って友達がWiiのゼルダをやってるのを見ながらもう一つTVでスターオーシャンセカンドをしています
一つの部屋で二つのTVがあるのはその家が電気屋だからできる事なのだろうとおもう(ぇ
まぁ後あおこにいる4人でちょっと外に歩いていったり・・・ぐらいかなぁ?

まぁとりあえずテスト頑張ろう(´ω`)

ガンさんとこで書き初めがあったので書き初めしてみました


ネーチョットクダサイヨー





ヽ( ´ー`)ノフッ




ε-(ーдー)ハァ


ってことでもうすぐテストです!

これが終われば・・・卒業・・・悲しいぜ!!

とりあえず追試だけはいやだぜ(゜Д゜)


以下バトン↓

 あけましておめでとうございます。久々のアルです。
 ……どれぐらい前から更新してないんだろ^^;

 まぁ、そんな事は置いておきましょう(マテ

 さて、年末、部屋の掃除と一緒に本棚整理したんですが……

honndana.jpg


 大体作者別に分けて置いておいたんだけど……こんなにあったのかと自分で感心してました(ぁ
 画質が荒いのは携帯でとったのでご愛嬌w
 
 んー、その内目録でも作りましょうかねぇ?

 さて、それはそれで置いておきTS久々に入りました。
 
 イベントやってるんで少しクエ見てみると……
screenshot0000.jpg


 んーそっか、クエ一杯かぁ……何か取り消そうかな……
 
 ……一寸待ってwゴボゴボや、ブクブクって何w
 一体何があったのだろうか……溺れてる?w
 
 この時期小説書くことを頑張ってるんですが、少々停滞気味のアルでした。

ってことであけおめ!

とろこで福袋きましたね!やってみたけどおみくじばっかr

でも今日改めてやるとなんと!!


念願のロゼtt



ロズ魔



っじゃNEEEEEEEEEEEEE

ロズマリでしたわ_| ̄|○

でた瞬間ロ・・・!!!

ーズマリーかよ_| ̄|○ みたいなw

正直喜んでいいのか微妙です・・・

だって魔法型いNEEEEEEEEEEEEEEE

嗚呼ロゼッタほしかったぜ・・・(´・ω・`)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

