->

レオ様(゜∀゜)?



ってことでどうやらこのブログ一周年ぽいですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

・・・・・って本当に今日だよね?うんそうだ今日にきまってる


まぁとりあえずいい機会なんでレスターさんとフラウンさんからきてるバトンに答えようかな!!


ブログバトン



・まず回してくれた人のブログについてコメントを

レスターさん>最近出来てることに気が付きますた_| ̄|○
とにかくこれから頑張って更新してね!期待します(´ω`) 

フラウンさん>100レベおめでとう!バナーとか絵が上手くていい感じのブログだね(`・ω・´)


・ブログの名前の由来

僕とアルが考えに考えた故いきついた答え(?)がこれ(ぇ
まぁ最初からこれで固定だけどいつか変わるかも!!



・あなたのブログについて

TSやたまに日常がはいったり・・・アルの記事は全然と言っていいほどないですが勘弁して・∀・
まぁたまに変な絵があるけどわらってやってみてくださいm(_ _"m)ペコリ




・ブログ歴

2005年12月10日~かな(`・ω・´)
その割りに記事すくないきg


・更新ペース

気分!ほとんど気分!世の中気分だぜ!!


・ブログを始めようと思った理由

ギルドでブログ始めだす人がおおかったのでやってみただけ!


・やってて良かった事、嬉しかった事

コメントしてもらうとやっぱ嬉しいよ(`・ω・´)
こんなとこでも見に来てくれる人がいるんだなーとおもうと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


・逆に嫌だった事

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

まったくないYO


・今ブログやっててどう?

ネタはあっても写真獲り忘れるからかけNEEEEE
でも楽しいから万事オッケー!


・バナーがあったらそれについて

アルが頑張ってバナー作ってくれました(*´ω`*)
僕も作り方教えてもらおうかな~


・3人くらいに回す

ヘヴに(ー_ー )ノ" パス

mine can most by Mr.wannnyoi so live in chicken to of the 100th  

っという英語を翻訳してみたら題の通りになってしまいました


_| ̄|○



さてガンさんとこにおもしろそうなのあったんでやってみたり


(つ・∀・)つhttp://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00359593


ちょwwww生徒会長てwwww(ノ∀`)アイター

ちなみにウィクさんとこ一周年だってね(`・ω・´)

実はぼくんとこももうすぐだったr

とりあえずテスト中なんでがんばらないと(´・ω・`)

はいっということでうっしー100になりました(`・ω・´)

うっしー100




(ちなみにラゼリアの双星っていってSO3からとってきた・・・・って前にそういうこと書いたっけかな?まぁいいやwとりあえずそういうことb)


まぁとにかくフラウンさんには負けてられないね(ノ∀`)
しかしメイン(だった)うっしーがやっと100になったのは嬉しいですね(`・ω・´)これからたまには動かさないとなぁw
さて僕のうっしーはヘヴ君を抜けるのでしょうか
っていうかヘヴく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


















パヤパヤ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

