->


がんばれベジータくん





ベジータ乙



昨日の朝起きたら妙に腹がいたかったのでヨーグルトぐらいしかだべま
せんでした・・・

そんで学校にいってから腹痛がひどくなって授業中ずっとうなっていま
した(´・ω・`)

3時間目かな?の途中で吐きそうだったのでトイレにいくといって吐きにいきました

えぇとてもいっぱい吐きましたとも(´ω`)

吐いた後楽になったので気分が↑↑だったのですが4時間目がおわってから急にえらくなって保健室にいって体温計で計ったら


38,0

(;゜Д゜)

まぁたしかにこれぐらいあるだろうとおもっていました_| ̄|○

ってことで高校生活初の早退をしました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

授業おくれるのはいやですね(´・ω・`)

それから病院にいったところ点滴を打とうということになりました

正直点滴は僕の天敵なのでs

それのせいか緊張しすぎて腕が麻痺してかなり痛かったです

まぁ自業自得なんだろうけどw

とりあえず今日は学校いったけど


いかなきゃよかった_| ̄|○


今日は休んどけばよかったかな(゜∀゜)

体がだるいZE!

どうも最近ごはんですよ!にはまってるヴリュードです

相変わらず更新率低い・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

なんかネタがないっていうか・・・


ガンさんやちぃさんとかを見習いたいところだね!

でも写真っていつも撮り忘れるんだよね・・・_| ̄|○

なんか無理やりネタ探さないとだめかなぁ~

そうそう昔?にドットハックのチャットみたいなとこにいたころにアバ

ターっていうのを自分なりに加工したりしてつかってたんだよね!


こんなかんじで・・・


あばたー



自分的にまぁまぁいい出来だとおもってたりwちなみにso2のアシュトン

ですな(´ω`)

でももう全然いってないしアバターがなんか使えなくなっちゃったから

今後もいくことは全然ないだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

がんばってつくったのに_| ̄|○

暇があったらいこうかのぅ

グラサン切れちゃったっぽいです(´・ω・`)ショボーン

あれがないとぼくはだめなんだぁーーー!!

ポイント・・おーポイントよ・・щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

またかいにいかなくちゃ(´・ω・`)

ってかかなり久しぶりの更新で忘れてたけど

専門学校合格しました!∩(´∀`∩)わんにょ~い

っとまあ面接だけなんだしあんまり受かっても実感がないw

でも合格したからにはバイトがしたい!(`・ω・´)

でもどうやら友達のいってるとこは12月かららしい・・・11月からだったはずなのに!
まぁできるだけいいかw

っということで知留さんからなにやらあやしいバトンきてたので・・・答えないとだめかのぅ≧(´▽`)≦アハハハ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

