->

ちなみに昨日は夜8時ぐらいに寝て朝2時に目が覚めて風呂にはいって
また寝ました・・なのに今日の授業で寝てしまいました(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚д゚)ハァーハッハッハッ!!

寝すぎもよくないんだっけか?_| ̄|○


ん~もしかしたらちょっと前に色々してつかれたせいかな?


そう14日に受験(面接)でいってきました


時間に不安を感じながら行ったけど余裕で大丈夫でした(´ω`)

でも面接はめっちゃ緊張しましたわ_| ̄|○

まず入ったときに思ったこと



部屋せまっ!



僕あわせて三人ぐらいだったけどなんかそれでもういい感じでいっぱいぽかったです

まぁこんなもんなんだろうかなぁ・・

でもしょっぱなから思いもよらぬ事態であせりました

もうなに聞かれたかほぼ覚えてません(ぇ

ただ緊張しすぎですっていわれたことと

短所聞かれて「短所は少し頑固なところがあるということで何でかな?」

みたいなことで説明をしたら「えーそれは頑固・・なのかな?w」

「いえだから少しなんです

っといったら何故か笑われた・・・「あぁ少しかww」みたいなかんじで

今思えばこれは相手の戦略だったのだろうかどう反応したらいいかわからなかったけど
つられて笑えばそこで相手のペースとなる
しかし笑わなければお笑い芸人(?)としてだめだ・・

結局苦笑いしときましたw(ぁ

そして学校の施設でいいとこは?みたいな質問で

「図書室です本がたくさんあったので」

「ほー普段は本を読むほう?」

「いえあんまり読みません」

「あぁそうなんだw素直やなぁw」

・・・・(;゜Д゜)

やっちまった!

やっちまったぜぃ!

嘘でもいいから読みますって言えばよかった・・_| ̄|○

ちなみに「面接どうだった?」

っときかれ「いやーちょっと予想外なものがでて答えづらかったです」

っといったら何故かまた笑われ「ソフトバンクw」みたいなことでうけてらっしゃいました

別に笑いを狙ったわけじゃないのになぁ・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

ともかくグダグダでしたわ(´・ω・`)ショボーン

面接だけなら落ちたといってもいいだろうね!(ぇ

まぁ前向きに考えて大丈夫だとはおもうんだけどね(´ω`)

とりあえず面接が終わり帰ったら次はだんじり(まぁみこしかな?)の祭りで子供のが夜あるのでそれに参加しました

んでそこにいった中学の同級生4人(ちなみに全員学校違う)と深夜一人の家に泊まりにいきました


が途中で友達Jがダウンそれにつられ友達Aもダウン残った三人でドラゴンボールZ3をやって眠気をいじしました・・が途中でやめ友達Yがダウン困ったのでYがもってきたマンガ「いでじゅう!」を2人で読んでいました・・・まぁそれほどたたないうちに僕の新聞配達の時間が迫ってきたので家の本人残して2人起こして4人で帰りました

っとまぁここで配達終えたあと寝たけど

約4時間睡眠とりました


当然これだけだと僕の体はもちません

っとまぁ子供のだんじりは朝9時からまた始まるので友達に起こされました(強制)

それで眠さMAXのままそれをやり次は大人のだんじり・・まぁこれが本番なんですけど
喧嘩だんじりといってだんじり同士ぶつかり合ってなんか相手のだんじりを破壊したらいいみたいな・・・それで参加しました・・・

まぁ毎年のことだけれども・・・


僕の肩にだんじりのやつが乗りません!
背伸びしても届きません!

_| ̄|○

もちろん担げないので手だけ届かせて頑張りました・・

こんなとき背が低いことをとても辛いとおもいます・・

まぁとりあえずそんなこんなで結果は負けだした(ぇ

始まって速攻折られましたわ(ノ_-;)ハア…

でもまぁ多分本番はこれからなんだとおもう

何故ならその後みんなで集まって飯をたべたり酒を飲んだりするからです!

もちろん僕以外5人(このとき大人の方から参戦したやつが追加)はおもいっきり酒は飲めますそう飲めないのは僕だけです_| ̄|○

そこで酔った面白いにぃちゃんが

「おーみんな飲んどるかぁ~?飲まんなあかんで~」
っといい
みんなのをついで飲ませてました

まぁ当然のごとく僕のとこにも・・・(ぇ

「自分も飲まな~!」
「いやーちょっと前飲んだときに苦かったんで・・・;」
「んじゃちょっとだけでも飲んでみ!」
「いやーでも苦いんでw」
「苦いってそんなん男の”ピー”のほうが苦いでぇ~!」
そこでみんな笑いましたwまぁあえて字は伏せましたがわかる人はわかるでしょうw
そして一応飲むことに
まぁコップの4分の1?ぐらいちょっとの量だけど飲んでやりましたb
当然鳴れない僕は苦かったですもう泣きそうでした

っとまぁそのあとちょっと友達と話したりしてあとは解散したけど

多分その二日という疲れがでてたんだろうね!

まぁ今日は部屋の掃除しててTSにインできなかったけど・・・(´・ω・`)ショボーン

明日ははいる・・・かなぁw

まぁがんばろうw

そして受験の結果は合格でありますようにw

最近まったく更新していないのはね!


めんどくさいかr


いやいや違いますよ


実は


もうすぐ受験?なのですよ!







(´・ω・`)がんばろう


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

