->

今日1レベル上げて98パーまであげてテンタでレベルあっぷをしようとたくらんでいました・・・・っがしかしやっぱりそう簡単にはやらせてくれませんw
人が結構いてそれにあせって倒そうとしたら死んでしまいました(ノ∀`)
それでもうあきらめてぽちょさんにPvで戦ってレベルあっぷしようと言ってみたところ


レベル上がりたてだから別にいいよwっというような答えがかえってきました(゜∀゜)





そして・・・レベルあっぷしました!
あまりのことであっぷしたことにきがつきませんでしたとさ・・(ぇ

そのssはないけどそのあとの戦いでこんなことに・・


150!




・・・相打ちのようだけどどうやら僕が勝ったらしいw

だけど・・・このまま生き返りません・・・Gクレは相打ち予想してなかったのかな?w

えぇリログしましたともw

ぽちょさんが150装備(無印)もらったので150装備をしてみることに!


150装備!



ぽちょさんありがとうね(`・ω・´)bbb



そしてぽちょさんからもらった石球をもってソキにいってみたところ!



(;゜Д゜)いねーっよ♪


時間も時間でドラマみにいかないといけなかったのでAFKしました・・・


っが帰ってきたところ



ソキにて





死んでますわ♪

_| ̄|○ 安全だとおもったぼくがばかでした・・・


んでそのあとレスターさんに呼ばれたのでアクアにいったら結構あつまってました!

うはうはだけど逆に重たくて話せたもんじゃない_| ̄|○

なんで端っこいったらみんなみえない(´・ω・`)ショボーン


そして微妙に解散したところ残ったメンバーちょっとあそんでみたり



電車ごっこ




いてら?







そしてこのメンバーでソキを狩りにいくことになりました!



しかし僕はちょっと用事で放置してたところ一体目をたおしちゃったらしいw
しかし次にでるちょっと前に僕がかえってきてガンさんから石球をもらい駆けつけましたやっと参加できた・・っがしかし


ソキに倒されました(´・ω・`)


出現してそれにあせって攻撃したら・・・・あぼーん



そんでまた行こうととおもったら・・・・

何人かはおねんねらしいです(´ω`)

まぁ仕方ないねぼくがおそかったんだし!

んでそのあとガンさんと志保さんと共にソキにチャレンジ!



ソキ撃破




称号とれました(`・ω・´)シャキーン


今日は本当にみんなありがとうね(`・ω・´)b

今度はそろって狩りたいな!


以下いつもお世話(?)になってるガングニルさんの絵を描いてみました↓

レベル147になりました!

後3で150(`・ω・´)シャキーン

150になれば武士装備が装備できるしソキにいけるしシルクもかぶれる!!

楽しみだなぁ(´ω`)

そういえば昨日Pvいったのですが志保さんにはもちろんガンさんにも

弾がなかなか当たりません!!てかほとんどあたりません!

ってことで伝説の蓮花が4つあまってたので合成しました






伝説の・・




7でましたYOけどあとは3,4・・・まぁ乙ってことでw

さぁガンさんこれでどうだm9っ・∀・)

まぁ殺されるのは目に見えてるけどw

んでもってガンさんとこにあったタネ占いをやってみましたw

かえで


うきうき



あなたのタネが属するのは・・・
「あお」のはじまりのタネ。
冷たく澄んだ空気を好む「あお」のはじまりのタネは、常に冷静沈着。ちょっとやそっとのことでは動じない固い意思の持ち主です。今がどんなにつらくても、いつかはでっかい花を咲かせて見せるぞ!とコツコツ努力を重ね、少ない日照時間でも確実に成長していきます。「まじめすぎて面白くないタネ」という印象もありますが、何かのきっかけでスコーンと突き抜けてしまう可能性もあり。

じょうずに育てるポイント 
お互いの距離を保って、必要以上立ちいらないこと。
ずぼらな態度は厳禁!

あなたのタネの性格は・・・
反省の天才!? 本来忍耐強いはずのあおのはじまりのタネでも、怒りが臨界点を突破すると、ぶちキレてしまうことも。でも、そんな自分が許せないのか、すぐに反省して素直にコメンナサイするところは、何だか器の大きさを感じさせてくれます。どことなく憎めないヤツ。キレそうになった時は、外に出て大きく深呼吸してみましょう。

相性のよいタネ
ぶどう
オナモミ

相性のよくないタネ
マングローブ
タネ図鑑


どうだかねぇw

↓以下リアルのことで・・

今日弁当には白ご飯でした・・・・もう勘弁してくれ(´・ω・`)

最近授業中眠くてだめです・・・・もう寝させてくれ(´・ω・`)

口内炎できました・・・・・・・・もうプチトマトがしみるぜぇ(´・ω・`)


そうだ脳内デートをしよう!(デート中…)

ヴリュードはうまくいったようです

_| ̄|○ ・・・・・落ち着け自分



あーたまにはこういいことないかなぁ~・・・

まぁまったり生きてきゃいいことあるか(´ω`)

トリスタもがんばろう(`・ω・´)

最近モチベアップアアプ(`・ω・´)


今日は142にまでなりました!

PTってすばらしい!

面白い人たちと会話してると気がつけばレベルが上がってるといった感じでうはうはw

今回のPTもすばらしい方々でした(´ω`)

ほふー









そして最近のマイブーム装備


こうし




こうしはもうかわいくて手放せません

狩りでも装備です(´ω`)
とりあえず一確できるんでねw

レベル140になったうえにQSマスターしました(`・ω・´)シャキーン

赤サラクエを手伝ってくれたえこさん!レム石をくれたハリヤーさん!
そして雪の階段のPTを組んでくれた方々に感謝d(`・ω・´)b


さぁ次は150だ!



以下はウィクさんからのバトン~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

