->

ちょっと前にガチャをしてでたリストバンドを合成しました!

結果は7,6,5だったんでちょっと(´・ω・`)ショボーン

でもそれでも命中31いったんで(`・ω・´)シャキーン


ってことで久しぶりに狩りをしようとおもってPTをさがしたら丁度階段PT

があったんで加入して狩っていました(`・ω・´)

レベルも131?132?になったのです(`・ω・´)

なによりTMが115になりますた!

115



そして念願のQSゲット(つ・∀・)つだぁーー !!


QS




レベル9までしかあげれなかったけど強いです



クイック(つ・∀・)つだぁーー




(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚д゚)ハァーハッハッハッ!!

いぃ威力ですわ(n´ω`n)

ティータイム開設から一周年たったんですよね!

すこしまえだったけど・・・_| ̄|○

ってことでみんなの絵を描きました!(ぇ











万歳!!






誰が誰かわかるかな!!そして全員ってわけじゃなかったのが_| ̄|○

とりあえずおめでとう!?

以下今回のイベ↓

さて昨日の話だけどぽちょさんがえこさんとプレ狩にいくという話がでて「僕もいきたいなぁw」みたいなことをいうとぽちょさんが足かせの鉄球をくれました!あとクリスタルクーポンやアクアブルーブルポーションや人形やら本当に感謝です(`・ω・´)
さていざプレ!



プレ~




えこさんやぽちょさんが戦ってるとこに銃で応戦してたので被害はありませんでした(`・ω・´)
しかし僕が称号とれなかったということで二人は称号とるために手伝ってくれました!
やさしい方々ですね・・・(つД`)
ってことで赤ゲージになったときに僕が戦うことになったんだけど・・・パワショがあたらなくて死んでしまいました・・・・_| ̄|○
しかしここでもしものためにと復活のをもっていたのでつかいました!(`・ω・´)


えぇ見事他の人に狩られちゃいましたとも(´・ω・`)ショボーン
しかし何回か試したところやっと!


勲章だこらぁ!



きました(`・ω・´)シャキーン

ありがとうねぽちょさんえこさん!!

あ・・・それとその後掘ってたらダイヤモンドやクラフトドラゴンそしてカスタムデビルガンがでました!(`・ω・´)
もちろんSL2だけどねw

以下↓ゲームのことで

自分の部屋に「やつ」がでました










今日は別の部屋で寝ようかな




(´・ω・`)ショボーン

少し久しぶりに更新(´ω`)

ってことでなんとなく冷たい氷がほしかったので青ペン狩ってたら
ブルペン3つもでちゃいました!

ってことでなんとなく暇なときはブルペン集めようかなーっとおもったり(ぇ


ぺんぺん



それで狩ってたところチェリさんが鯨のひげがでないとのことで手伝おうと堀に行きました


鯨のひげ



2こでました(`・ω・´)

ただしそのときはチェリさんおちちゃってたけどねっ



そうそうなんとなく攻撃獅子がつくってみたいとおもったのでつくろうとおもいました!

名前とかちゃんときまってないから仮にこんなかんじで・・・


ビックル




(`・ω・´)とりあえずだからきっと変わる!

えーなんていうか集会でおもしろいもの手に入れたのでアップップ(ぇ




こういうことらしい





いいところでチェリさんがうんっていってくれたけどこれはたしか・・ガンさんにたいしていったような・・・w(ぇ
まぁとりあえず今日は誤字おおかったなぁ・・w結構あったけど撮れてないやw


えーっと最近なんか忙しい!!?

まぁんなこたぁーない(ぇ



友達の家で最近聖剣伝説3をやっている


うん聖剣3は聖剣のなかでも僕が一番好きなやつですから!

だってクラスチェンジ!かっこいいじゃん!


んでやっていて神獣がでたーわーわー

よし一匹目~二匹目ーんでなんとなく氷のとこいってパーパポトいぢめ

て???の種手に入れたーやった!んでまぁ今日はこのへんに・・・・

翌日・・・聖剣2をちょっとやってみたおーおー

よし3やるか!

ガション


ヴリュードはカセットを入れた!!


カチッ(電源ON



たたらたたたんたたんたたーたたたーたらたんたたったたたーたーたーた♪(BGM




 →ニューゲーム
  ロード
  オプション
  (こんなかんじだったかな?



あれ?ロードのとこに矢印がいかない・・・・
・・・・



データきえくぁwせdrftgyふじこlp

友達・僕:うわぁー!!

友達:やべぇぞこりゃもうバグらせてデータふっかつさせるしかねぇ!
僕:やってみるわ!!


ガタガタガタッ
電源ONの状態でカセットをガタガタさせてデータ復活を試みる・・・・


データがないただの聖剣伝説3のようだ


友達・僕:はぁ~~・・・(脱力

僕:こりゃもうほかの章つくってがんばるか!


ってことで僕のほうのデータをつくり
ついでに友達のデータもつくり
んでそこにもう1人の友達この家の住人ともう片方の
友達が僕が帰ったあとにもやっていたそうですわ
んで今日の朝9時頃・・・
おはよー!


友達1・友達2:ぐったり・・・


僕:あれ?自分らいつまでおきとったん?

友達2:8時までずっとやっとった~
僕:おぉ~
友達:むっちゃすすんだでw
僕:まじかーおぉー7時間もやってたんかw
友達2:おぉ~
 そんで僕は自分のデータをやる

うんデータはあるっ

さて僕がやっていたとき


事件はおきた!


僕:あ・・セーブポイントwセーブはちゃんとせんなんなw


 セーブ
 
 僕の章

 僕の章(なんとなく二個

 →友達の章





  ぽちっ・・・・





  ( ▽|||)サー




  僕の章

  僕の章
 
  僕の章



僕:・・・・・うわあああぁぁぁーーー!!!

友達1:んっ・・

友達2:どうしたん!

僕:・・・・データが・・・・

友達1・2:おぃーー無駄な努力やんかーー(怒

僕:ごめんーーーー!!

それから友達はまた寝てしまった(ぇ

ってことでこれはお詫びとして章をもとどうりりしないといけない!

頑張った結果・・・・まぁまぁ・・

うん疲れた!!

なのでゲームを変えることに・・・そこでとりだしたのが

あの名作!!



スターオーシャン!!


久しぶりに初めからやったらこれがまた面白かったw



みなさんたまにはスーファミもいいですよ!!
データよくぶっ飛ぶけど・・・

えーなんとアルのパソコンが逝っちゃったらしいですわ(´・ω・`)

これから一体どうなるのやら・・・・_| ̄|○

カムバァーーーーックアァール!!


っとまぁそれより今日吐きました(ぇ
友達が家にきてて飲み物を用意しようとして色々もの(ケチャップ、マヨネーズ、カルピス、蕎麦つゆ、ドレッシング、CCレモン、お茶、牛乳かな?)っというものを入れて飲ませたところ

友達:お・・・美味い
僕:えぇΣ嘘だろw
友達:いやいや美味いってw
僕:じゃあもっかい飲んでw
友達:ええでw
 飲む・・・・
友達:いやいや美味いって飲んでみw
僕:まじで?
 美味いとおもって飲む・・・
僕:・・・・・・・・





僕:(つ゜|||)うっ・・・
友達:笑いをこらえてる
僕:ぐあああぁぁぁぁぶぇばくぁwせdrftgyふじこlp
 洗面所に駆け込み

 ぶぇばぁー!!!!(吐
友達:(爆笑


 それから数分後・・・・
僕:まずいやん!!吐いたし!!
友達:いやーひっかるとはおもえへんかったわーw


 _| ̄|○


 それから学校に用事でその友達といったけど・・・

友達:●●(僕の名前)やべぇ吐きそう・・・
僕:えぇ!まてぃここで吐くな!耐えろ耐えるんだ!
友達:やばいわー;
        なんとか到着
 トイレに・・・

友達:げぼぉーーー!!!(吐
僕:爆笑
 
友達はまえにもこういうことして吐いた事があったらしいけど僕は飲み物飲んで吐いたのは初めてだった・・・初体験っていいね!!
それよりも下品な話してすみませぬw
でもかなり面白い展開だったもんで(ぇ
僕を騙すため頑張った友達ないすb
そして引っかかった僕乙・・・_| ̄|○
以下落書き↓


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

