->

やったーーーーーーーーポインヨ買えたよーーーー

これでやっと・・・・





グラサン


オカエリボクノグラサン・・・・




感動だぁ(ノヘ;)

↓以下ドラえもんをドラゴンボール風にしてみたり(ぇ

はい今日は集会ありました!

今回はメガロでお祭りやってたからメガロで集会をやったのですが・・・


┗(;´Д‘)┛おもてぇ~┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~┗(;´Д‘)┛ハイパーおもてぇ~



だからキャンプのなかでやったのです(`・ω・´)シャキーン




毎度毎度面白い会話のなかでこの人がやっちゃいましたっ

えぇあの人ですよ枕さん!m9っ´∀`)



会話




名前かくしてないけどいいよね!


まぁとりあえず思う・・・この人は面白い人だなぁと・・・


それがあなたのいいところなんですよm9っ゜∀゜)多分!

えぇまたテンプレート変えちゃいました!
後なんか追加しちゃったりっ


なんでかって?







気      分

さてはてスキャナーが使えることにうはうはして調子こいてちょっとまえに描いたのび太でも・・・・まぁあれだよ!前アルに描くっていってたけど見せてなかった代物





画像003






えーまぁ気になる点はいくつか(のび太の眼鏡がちいさいとこ)あるとおもうけどきにしないで!!
流派東方不敗!!知ってる人は知ってるよねっ(ぇ

えーはい今日アルにスキャナーの使い方を教えてもらいました(`・ω・´)
実際そんなにむずかしくなかったようで(´Д`):∵
まぁでもアルに感謝ですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ってことで試しに一つテキトーにかいてテストしてみました






画像001







うん完璧(`・ω・´)


ん?なんでドラえもんかて?キニシナイ


・・・てかドラえもんってどんな姿だっけ?;

夏休みが近づいたのでアル君も余裕ができたようですね!
久しぶりのアルの更新に自分は感激です!
そしてスキャナーあったようだけど使い方わかんNEEEEEE




まぁそれはさておきウィクルさんからバトンきてるぽいよね(´Д`):∵


 アルです。いやー……かなり久々の更新です。

 ……はい、サボりすぎました(´・ω・`)

 それはさて置き(ぁ
 サッカーメットに魔力合成しました。紳士はかなり痛いです。はい(ぇ

screenshot0180.jpg


 魔力プラス12出来ました(`・ω・´)
 調子に乗って後二つ三つ合成したけれど、微妙なものばかりでした(´・ω・`)

 ウィクさんのところにあったバトン回ってるようなので答えます……って?!


またガンさんのとこにあったのをやってみたりw



★ 性格診断 ★
http://www.ehime.bc.jrc.or.jp/i/phn/seikaku.htm


★冒険家 ★
<性格>
一見おとなしそうに見えますが、心の中は冒険心と好奇心でいっぱいです。何に対しても興味があるので、多趣味な人が多いでしょう。たまに変な発言をしたり、大胆な行動をしたりするので周囲をびっくりさせることがあります。予測不可能な性格ですが、なぜか憎めないため友達も多いでしょう。趣味に没頭したいのに、頼まれごとをされると断れない部分があります。

<恋愛>
経験が成長させる恋愛傾向にあります。情にもろく、周りにやさしいところがあるので、友達だと思っている人から愛されていると誤解されることもしばしば。素直で寂しがりやな面を持ち合わせています。

<仕事>
断れない性格なので、許容量以上の仕事を頼まれ苦しむことが多いでしょう。そのため、自分の仕事に没頭したいのに、そっちに手が回らなくなるため、ストレスがたまることもよくあります。

<例えば>
動物を見ると必ずさわりたがります。
旅行に行くと、見知らぬ土地で道に迷います。
歴史に詳しいです。



動物を見ると必ずさわりたがる・・・野良猫を見つけるとさわろうとするために追いかけたりじりじり近づいたりしてるけど逃げられる(´・ω・`)ショボーンでも逃げない人慣れしてる猫だったらさわりまくる(´ω`)

(o_ _)o...返事がない、ただのヴリュードのようだ

っと・・・ちょっくら昨日はトリスタにはいりますたw


puyo



んで久しぶりの獅子さんともお話しましたwテストの助言もらいますたw


わしょい






あとガンさんのとこでなにやらやってたのでやってみたり



まぁ





・・・まぁこんなもんかw

っとそういえばなにやらバトンがw

ガンさんのとこであった長所診断?ってものをしてみた・・・


あなたの長所は愛にあふれた心です。

あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。



あなたを象徴する動物は・・・


みんなから愛されるパンダです。



さらに長所を伸ばすには


あなたは周囲の人を助け、喜ばそうとしますが、その目的が人の関心と愛情を得ることになっている可能性があります。
そのため多数の人に合わせて、複数の自分を持ち、いわゆる「八方美人」になるケースがあります。
それは「相手に合わさないと、愛してもらえなくなる」と思いこんでいるためです。
しかし、好意を得ることと愛されることは別のことです。
必要以上に相手に合わせることはありません。
「自分は愛されないのではないか」という恐れを取り除き、「人を助ければ愛される」という期待をなくし、何の見返りも期待せずに人を愛することができれば、あなたの魅力はさらに高まるでしょう。



・・・っだそうですねっ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

