->

もうなんかテスト頑張らないとヤヴァイんでテスト終わるまでなるべくトリスタはしないつもり!


         (´・ω・`)ショボーン  
   (´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン



テストなんて嫌いだ!!


昨日はオールをしたので今日はなんか辛いのですわ・・・_| ̄|○
まぁ久しぶりの友達だったしねw仕方ないw
それにしてもバンプの曲はいいねぇ(´ω`)もう最高ヽ(´∀`)ノ
ん~一度カラオケってものにいってみたいなーどんな雰囲気なんだ
ろ・・・w目指せ君が代100点!!(ぇ

なんかいいねーこれw色々追加しちゃったよw

んでもって昨日言ってた倉庫公開!


ヴリュの↓
そーこ


ラゼリアの↓
そーこ2



銀行↓
ぎんこー




まぁこんなもんですわw

まぁなんか最近の気分で転職前に戻してみておもったこと・・・髪の毛緑だったら服も緑だったら似合うだろうなー・・・・




服




やってしまいました(ノ∀`)
ちなみにキャンプもちとかえましたわんw





ってことで最近のイベントでうっし~が90レベルでモンクエが合計20回できたのでTMがうっはうはw(ぇ

ヴリュもがんばったら121のクエできるんでがんばってますw


それで今日インしたらえこさん(このときはタヌヌだった)が「階段でPT組まない?」っと言われてこれは組むしかない!!っとおもって組んでPTも募集したところどんどこ入ってきて満タンに(ノ∀`)もう経験値ウマママーですたw
それで頑張った結果


TM




TMが100レベルに到達!!キィ━━━━ (゚ ∀゚)━━━━━━タァ


んでもってダットサイトもとりますたw






だっと





もうPT組んでくれた人達とえこさんに感謝ですね(´ω`)
ありがとう!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

