->

なんていうかパソコンって難しいね;
普段の写真ってか自分で撮った写真ってどうやってパソにうつすんだろうねーワカラナス

まぁそれはさておき今はテスト期間・・・にもかかわらずゲームしてる僕はヴァカです・・でもゲームしてるからって余裕じゃないよっむしろ諦めでやってるほうだからっだっていつも欠点ぎりぎr・・・
まぁキニシナイ(`・ω・´)




そしてなんとなくヘヴとメッセしてて描いたやつ・・・↓




うそだよなっ










えぇキモイですね(`・ω・´)


ちなみに背景はラベンダーですはい

知留さんの見て気がついたけどガングニルさんのバトンとかって掲示版からだったんだねwってことでガングニルさんからのバトン~ってあんまりそんなガチンコで話した事ないけどw


-はじめに-
 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


☆あいつの名前を教えてください
ガングニルさん

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
TSでたまに会うにゃっふるの人w

☆あいつを色で例えると?
おピンク・∀・  ・・・ごめんなさいw

☆あいつを四文字熟語で例えると?
針小棒大

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
とても面白い

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌いな所なんてないよっ!

☆あいつに歌わせたい歌は?
ズンドコ節

☆あいつと遊びに行くならどこ?
カルバイガル喫茶店(´ω`)

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえずドッキリ大作戦を決行してみる(ぇ

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
㌔㍉?・・・いやなんでもないですw

次・・・
(つ・∀・)つだぁーー


っと・・・もう一個あったかな?


①「今日はO型が足りません」
B型なのにぃ(´・ω・`)

②道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁ」
戦う
道具
逃げる
→奇声を発して逃げる

③「SですかMですか?」
SはスモールでMはミドルなんだよねっ

④「二刀流ですか?」
そんな器用なことできませぬ

⑤ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
ちょっと親近感を感じるが警察に行く

⑥「蟹座ですか?」
乙女座なのだっ乙女じゃないけどねっ

⑦「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら…
ちょっと自分では思い浮かばないようなセリフなので感動する

⑧炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
なんなら試してみるかい?俺の炎を!

⑨「私と仕事、どっちが大切なの?!」
君のことが大好きだ!!

⑩「次にこのバトンを投げる人を5人どうぞ」
(´・ω・)~♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

