->

よくこんなミス英文あるよね(何
まぁそんなことはいいけどフラウンさんからのバトンね~w


Q1:あなたの(う)の変換上位5位は?
1 うしたん
2 腕
3 う
4 うぃ
5 ウケる

うしたん・・・ってなに?(´・ω・`)

Q2:あなたの(い)の変換上位5位は?
1 イィ
2 いいね
3 委員長
4 イ
5 い
 
イィ(・∀・)

Q3:あなたの(り)の変換上位5位は?
1 るん
2 レイド
3 陸上
4 リア
5 了解

るんってwwwwww

Q4:あなたの(あ)の変換上位5位は?
1 あ
2憧れる
3 アーウー
4 あい
5 愛

アーウー=auってことだよっ・・・わかってるよねw

Q5:あなたの(む)の変換上位5位は?
1 難しい
2 飯
3 ムービー
4 迎え
5 むふふ

なんか最後あやしいぞw

Q6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい

難しいと思うからどっちしてもできれへんかった時の事いわれてもな人なんだよ~やっつけでも泊まりは面白い

え~これはようわかんなかったんで「む」で変換して次ぎ出たやつをバラバラ組み合わせたらこんなんになりました(ぇ
正直文が変・・・

Q7:つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人
5人なんて無理!!まぁストップ

はい題名関係ないですよー
知留さんからのバトン投げ捨てのやつを・・・・w(ぇ


★理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
戦う
道具
逃げる
→心配蘇生法を試みる

★歩いていたらサインを求められた。
求め返す
通行人A:「サインください!!」
僕:「実はあなたのファンだったんです!」

★引き出しからドラえもんが出てきた。
ビッグライトをだしてもらう

★殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ世界のトップにいってから死にたいなっ(ぇ

★見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえずビックリする

★初対面で「B型?」と聞かれた。
ぶーはずれーβ型でしたーっと言ってみる

★預金残高が増えていた。
原因をつきとめて納得する

★カモシカのような脚にされた。
とにかく頑張って生きる

★前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた 。
じゃああんたは僕と一緒に手をつなぎたいのかっ!(イミフ

★「犯人はあなたです!」と言われた。
ヘヴ:「犯人はあなたです!」
僕:「ご、ごめんなさいついついおいしそうなチョコレートだったんでついっ!」
結果・・・乱闘

★鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
それから「メェ~」っといってから凹む

★尻の割れ目が消えた。
うぉっこれじゃあ●●●ができないじゃないかっ

★偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
全部読んでから目立つ場所に本を置く

★モナリザがこっちを見ている気がする。
僕の事好きになったのかな?;

★ネクストランナー
投げっぱなしというのはアレだと思うんでとりあえずヘヴに拾ってもらおうかなっ

はい今回のイベントのランドセルですがっ
攻撃合成をしたところ大成功(`・ω・´)



ランドセル



一回目91二回目101となんか感動・・・まぁうえにはうえがいるだろうけどw
それに2,3個犠牲になったしねっ


結果うっし~の総合攻撃力

うっし~2




(`・ω・´)シャキーン

アルです。
タイトル通り明日から学校です。

此処で重大発表がっ!



宿題白紙です!(マテ


(´・ω・`)

仕方なかったんです。ごめんなさい。

忙しかったんです。半分自業自得とかは聞こえない(マテ

さて、もう少しで忙しさも終わるかと思うので、そうしたらトリスタは入りたいなぁ…

今年の春休みはでもいい経験が出来たので良かった気がしますっ

…うん終わりよければ全て良し、で…良かったのかなぁ(´・ω・`)?

ってことでちぃさんからのバトン~w



【自分例えバトン】

●自分を色で例えると?
燃え上がるほど赤い青色(謎


●自分を動物に例えると?
はい動物占いしたら黒豹でした!!
実際は・・・もうメダカでいいや(投げやり

●自分を好きなキャラに例えると?
アシュトン・・・不幸というか頼りないという感じで(´ω`)(ぇ


●自分を食べ物に例えると?
ましゅまろ


●次に回す5人5色
5人って無茶いわないでYO(ぇ
ヘヴ回ってないかな?
まぁヘヴ(銀色)
パトさん(青紫色)
ぽちょさん(緑色)
この二人もまわってないよね?

メッセで僕、アル、ヘヴ、と約一名で成分解析のやつをやっていました・・しかしこれはすごいっすねw


∩(´∀`∩)わんにょ~いの62%は根性で出来ています。
∩(´∀`∩)わんにょ~いの20%は宇宙の意思で出来ています。
∩(´∀`∩)わんにょ~いの10%は睡眠薬で出来ています。
∩(´∀`∩)わんにょ~いの4%は情報で出来ています。
∩(´∀`∩)わんにょ~いの2%は夢で出来ています。
∩(´∀`∩)わんにょ~いの2%は知識で出来ています。


らしいですよ・・・wアルやヘヴにやってもらいますたw僕できなかったから_| ̄|○


(・∀・)ノィョ-ゥの82%は大阪のおいしい水で出来ています。
(・∀・)ノィョ-ゥの10%はやらしさで出来ています。
(・∀・)ノィョ-ゥの5%は嘘で出来ています。
(・∀・)ノィョ-ゥの2%は媚びで出来ています。
(・∀・)ノィョ-ゥの1%は覚悟で出来ています。

・・・・

悪夢|・)の73%は回路で出来ています。
悪夢|・)の16%は陰謀で出来ています。
悪夢|・)の6%は睡眠薬で出来ています。
悪夢|・)の3%は電力で出来ています。
悪夢|・)の1%は月の光で出来ています。
悪夢|・)の1%は宇宙の意思で出来ています。


アルる~ん♪


明太子の64%は呪詛で出来ています。
明太子の26%は知恵で出来ています。
明太子の9%はアルコールで出来ています。
明太子の1%は不思議で出来ています。

・・・っだそうです

ヘヴのブログ名より
光より速く・・・闇より暗く・・・の58%は波動で出来ています。
光より速く・・・闇より暗く・・・の24%は情報で出来ています。
光より速く・・・闇より暗く・・・の6%は電波で出来ています。
光より速く・・・闇より暗く・・・の5%は世の無常さで出来ています。
光より速く・・・闇より暗く・・・の5%は食塩で出来ています。
光より速く・・・闇より暗く・・・の2%は海水で出来ています。

アルの工房

アルの工房の68%は雪の結晶で出来ています。
アルの工房の13%はやらしさで出来ています。
アルの工房の13%は理論で出来ています。
アルの工房の3%は嘘で出来ています。
アルの工房の2%は信念で出来ています。
アルの工房の1%は宇宙の意思で出来ています。



これ誰かやった?w
(((;゚Д゚))パトホスパトホスの36%は大人の都合で出来ています。
(((;゚Д゚))パトホスパトホスの29%は度胸で出来ています。
(((;゚Д゚))パトホスパトホスの18%は苦労で出来ています。
(((;゚Д゚))パトホスパトホスの17%は玉露で出来ています。


超ベジータの87%は純金で出来ています。
超ベジータの6%は白い何かで出来ています。
超ベジータの5%は砂糖で出来ています。
超ベジータの2%は税金で出来ています。
純金w

ラゼリアの46%は真空で出来ています。
ラゼリアの30%は純金で出来ています。
ラゼリアの7%は陰謀で出来ています。
ラゼリアの5%は玉露で出来ています。
ラゼリアの5%はかわいさで出来ています。
ラゼリアの4%は見栄で出来ています。
ラゼリアの3%は大人の都合で出来ています。


超ヴリュードの92%はカテキンで出来ています。
超ヴリュードの7%は柳の樹皮で出来ています。
超ヴリュードの1%は不思議で出来ています。
カテキンらしいですはぃ

超ラゼリアはすべて株で出来ています。
ひどすぎw


超アルの19%は気の迷いで出来ています。
超アルの18%は玉露で出来ています。
超アルの14%は毒物で出来ています。
超アルの13%はハッタリで出来ています。
超アルの11%は根性で出来ています。
超アルの10%は月の光で出来ています。
超アルの6%は覚悟で出来ています。
超アルの3%は回路で出来ています。
超アルの2%は下心で出来ています。
超アルの2%は夢で出来ています。
超アルの1%は着色料で出来ています。
超アルの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
・・・なにこれw

のび太の60%は元気玉で出来ています。
のび太の40%は明太子で出来ています。
のび太ツヨスw

㌔㍉の39%は睡眠薬で出来ています。
㌔㍉の29%は毒電波で出来ています。
㌔㍉の19%は努力で出来ています。
㌔㍉の11%は柳の樹皮で出来ています。
㌔㍉の2%は呪詛で出来ています。
ほんとなにやってんだかw

チョコ!チョコ!チョコ!!!の半分は希望で出来ています。
チョコ!チョコ!チョコ!!!の31%は雪の結晶で出来ています。
チョコ!チョコ!チョコ!!!の7%は小麦粉で出来ています。
チョコ!チョコ!チョコ!!!の5%は電力で出来ています。
チョコ!チョコ!チョコ!!!の3%は華麗さで出来ています。
チョコ!チョコ!チョコ!!!の2%は魂の炎で出来ています。
チョコ!チョコ!チョコ!!!の1%は海水で出来ています。
チョコ!チョコ!チョコ!!!の1%は呪詛で出来ています。
チョコは希望!!

ポーションの72%はビタミンで出来ています。
ポーションの13%は雪の結晶で出来ています。
ポーションの5%は希望で出来ています。
ポーションの5%はハッタリで出来ています。
ポーションの3%は回路で出来ています。
ポーションの1%は世の無常さで出来ています。
ポーションの1%は記憶で出来ています。
こんな発言がw
はったりw
||∀・)発癌性物質は? (ぇ
はったりだw
悪夢|・)
||∀・)たしかにビタミンは多いのかなw

ラゼリアの発言の48%は毒電波で出来ています。
ラゼリアの発言の46%はお菓子で出来ています。
ラゼリアの発言の5%は嘘で出来ています。
ラゼリアの発言の1%は濃硫酸で出来ています。
うへwwwwwww


本名(僕の)の97%はアルコールで出来ています。
本名の2%は記憶で出来ています。
本名の1%は情報で出来ています。
ちょwショックw

_| ̄|○の94%は理論で出来ています。
_| ̄|○の3%は砂糖で出来ています。
_| ̄|○の2%は欲望で出来ています。
_| ̄|○の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
理論w

忍者ハッタリ君の39%は世の無常さで出来ています。
忍者ハッタリ君の23%は野望で出来ています。
忍者ハッタリ君の21%は愛で出来ています。
忍者ハッタリ君の12%は果物で出来ています。
忍者ハッタリ君の3%は回路で出来ています。
忍者ハッタリ君の1%は元気玉で出来ています。
忍者ハッタリ君の1%は希望で出来ています。
ハッタリ君は愛もあるのか・・・

コーヒーの47%はツンデレで出来ています。
コーヒーの28%はむなしさで出来ています。
コーヒーの4%は蛇の抜け殻で出来ています。
コーヒーの4%は心の壁で出来ています。
コーヒーの4%は血で出来ています。
コーヒーの3%は明太子で出来ています。
コーヒーの3%は覚悟で出来ています。
コーヒーの2%は果物で出来ています。
コーヒーの2%は希望で出来ています。
コーヒーの2%は黒インクで出来ています。
コーヒーの1%は純金で出来ています。

血がぁ・・・

遅刻魔の30%は度胸で出来ています。
遅刻魔の21%は月の光で出来ています。
遅刻魔の20%は知恵で出来ています。
遅刻魔の10%はスライムで出来ています。
遅刻魔の7%は鍛錬で出来ています。
遅刻魔の6%は苦労で出来ています。
遅刻魔の3%は果物で出来ています。
遅刻魔の2%は黒インクで出来ています。
遅刻魔の1%は世の無常さで出来ています。


あってる・・かなw

以下スターオーシャンのことでちょっとやってみたり

アルの67%は犠牲で出来ています。
アルの14%は大阪のおいしい水で出来ています。
アルの11%は不思議で出来ています。
アルの6%は黒インクで出来ています。
アルの2%は濃硫酸で出来ています。

…はい、主成分犠牲ですか。これは見かけたのでネタに使わさせて頂きました。

最近忙しくインできないアルです。
もう少し落ち着けば、インする事も出来るようになるんだろうけどなぁ…(´・ω・`)

まぁ、そんな訳でネタがありません(ぁ

仕方ないので落書き、というか模写をうp

20060402234644.jpg


お眼汚し失礼致しました

後、随分昔のバトンを答えますかねぇ…(ぇ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

