->

重い・・兎に角おもい_| ̄|○
まぁ~装備もちすぎが原因なんだけどね~


装備1



装備2




・・・・・・まぁネタのためだしね~感覚は常にこんな状態だよね(`・ω・´)ね!知留さん!!あなたもネタな人だからわかるでしょ!


はいはいお久しぶりっ子~( ´_ゝ`)y ̄~
まったくアルは・・・まぁ忙しいから仕方ないとおもうけど~(´・ω・`)
んでまぁとりあえずヘヴからのバトンを~

黒or白
当然白!!なんか明るいしね~

夏or冬
夏だね!なんかこう心から熱くなるというか!青春って感じがするでしょ!暑いけど・・・ね・・_| ̄|○

甘党or辛党
キムチとかすきだけど~・・やっぱり甘党かな~メロンパン好きだし~ヽ(´ー`)ノ

キレイorカワイイ
かわいい!子猫とかかわいいすよ(*´д`)

ズボンorスカート
スカートってなんかちょっとはいてみたくなったりしない?・・・かな?

ベッドor布団
よくはねるベッドのうえで跳ねまくるのがすきだ!

和食or洋食
もうトンカツ定食がくえればそれでいい!というか白いご飯最高!!


チョコorバニラ
バニーラ

走るor泳ぐ
泳げない~てか泳いだらだめだから(´・ω・`)なんで走るのがイィ

数学or国語
勉強の話しとかやめないかぃ・・・?(´・ω・`)まぁ国語・・・っで・・

朝or夜
朝起きるのがつらいからだめー;だから夜じゃぃ

日本or外国
やはり漢は日本じゃろ・・・( ´_ゝ`)y ̄~

はしorフォーク
はしの使い方がいまだに変だという・・・wでもはしがいいよw

楽器or歌謡
オカリナってよさそうだよね~w

ふわふわorさらさら
さらさらがイィ(・∀・)

次に回す人5人
無理いわないでYO(´・ω・`)
じゃあ一人で・・・誰がいいかな~フラウンさんかな?まわってないよね?

激しく眠い・・・
いやまぁそんなことどうでもいいんだけどもw
なんか写真が色々あるんで・・久しぶりだもんでねぇw
アルは忙しそうだしなぁ・・
そういえばちょいと前の話しだけど自分と似た人がいたんで写真とってみたりw


似てる・・・






似てる2




まぁ似てるとはいっても手袋微妙に違ったという罠w
その人とは友録してもらいましたわw記念ね記念w


そういえばカスタム装備きたね~銃がすんばらしい命中付けれるとかw
んでもってスピサペ掘ってたときにこんなものが・・



カスタム~





SL2・・・・・・_| ̄|○


まぁ仕方ないよねw


そして最近機械室がおいしいとわかったので狩っているとレベルがどんどんあがって99に!!



99!




なんと命中まで99にw嬉しいですのぅ(´ω`)
しかし魅力関係が恐ろしく低い!!
ヤバスw


そしてついには100レベになりましたw




100~





うっはうは!!



失礼しました





さてたまにPvPをギルメンでいったりするのでつが・・・

4141獅子はPvPキツイ


事がやっとわかりますたw



まぁ狩りでよければいいよね・・w



PvPにて・・・








PvPにて・・・2






戦わずにこんなことしたりねw




んで今日ですが・・・破壊の指輪作るためにギルメンの方に破壊の指輪を300kでかいますたw(ダイヤモンド代)
まぁ当然成長合成しますよ・・・w



だから!!




仲間に手を借りて鋭い歯?を集めようとスワンプDにいったら・・・












んじゃらこ
















んじゃらこ(|||゜Д゜)


死体祭り・・・なのかな?


まぁそんなことがあり
しかし鋭い歯はなかなかでず一人が抜け二人でやっていたところ・・

最期の一個で・・・






もうちょい





酷い・・・もうちょっとだのにw


んで協力のもと合成!!


カンカンカン
パンパパ~ン







ばかな・・・





ばかな・・・2







これのどこが成功じゃ(゜Д゜♯)




ネイト君空気よめよ・・・




そして些細な抵抗




抵抗






ネイト:・・・用件は?



ヴリュ:いい値だしてくれ




ナディア:足が疲れたわ・・。


ヴリュ:知った事か!!






この後ネイトの秘薬つかってまた協力のもと90ぐらいのができたけど・・・・普通だね(´・ω・`)ショボーン


まぁどんまいてことでw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

