->

|Ф|(|゜|∀|゜|Ф| )|





(´・ω・`)ショボーン




更新たまにとかw

がんばらなきゃ(`・ω・´)


さてイベントで色々あったけどあの絵ちゃの時がよかったですわ(´ω`)





絵ちゃ



絵ちゃ2




アルも画像はってたけどキニシナイ
でもフラウンさん上手いよ(`・ω・´)アイオロス万歳∩(´∀`∩)


そうそうアイオロスてかアイオロス装備(`・ω・´)



アイオロス



かっこいい(*´・ω・)b



そしてこの期間でレベル95に!!




95といえばやっぱり・・・










キモヘル



これだ(・∀・)



やっとかぶれたよw




今回のイベントのTMは美味かった~w
あれはイィ(・∀・)
しかも

ハピバレ~(*´・ω・`*)




ハピバレ




初撃ちはサラ殿にしました∩(´∀`∩)わんにょ~い(ぇ





まぁイベントというと~なんかパラダイスの↑が青ペンいるけど
あそこでギルメンの人が青ペンと戯れていたいたようなので言ってみる事に(`・ω・´)シャキーン



しかしきたそうそう青ペンに乱ショ叩き込んでしまつた(´・ω・`)ゞ
その時は故意的だったけどなんせ多いもんで暴発しまくり_| ̄|○
座ろうと思ったらバーンページダウンしようと思ったら乱ショでズババン・・・・・_| ̄|○なんで間違えたんだかw
んでみんなで撮影っちゅ~ことで今回のイベントの装備カチューシャ装備・・・なんか獅子が女の子にみえた・・・_| ̄|○
特に龍が・・・ありゃ~もう女だw(ぇ



集まり




なにがともあれよかったよかったw(何


さてバトン回ってきてるみたいなんでとりあえず( ´Д`)ゞ

いやもう、メンテ長すぎですね、終ったの6時過ぎてるとか…(´・ω・`)

さてさて、昨日は初めて絵チャやったりしましたアルです。
中々楽しかったなぁ(´ω`)
眠かったけど…(ぁ

さて、メンテは終っているようなのでトリスタに入ろうとかと思いましたが…

キャラクター情報を呼び出せません

…は(´・ω・`)?

…2キャラがこの状態で入れずに、一人だけ入れたのでそれでメガロに移動…

20060211105527.gif


はい、厭な予感はしましたが、見事に落とされました。三キャラメガロでもう何も出来ません…(´・ω・`)

20060211105646.gif



仕方ないので後はバトンが二つ来てるので答えましょう。
…とりあえず今回は一個で、後は次回に(ぇ

1:朝起きてはじめにする事は?
二度寝ですね、それ以外に無いです。その後、三度寝、四度寝と続きますが(ぇ

2:これだけは欠かせない、日常的な事は?
んー、落書きと散文を少しでも書くことかなぁ?

3:好きな食べ物3つ
炒飯、ラーメン、和菓子(´ω`)

4:嫌いな食べ物3つ
酢物、軟体モノ(イカなど)、etc...(ぁ

5:踏まれたくない地雷は?
踏まれたくないというか…地雷を踏むのは趣味でs(ry(マテ

6:最近1週間で嬉しかった事は?
無いですね、あえて言うなら今もこうしていられる事ですかね(´・ω・`)?

7:最近1週間で悲しかった事は?
常に悲しいことはありふれてますから、どれとは言えないですね(´・ω・`)(何

8:今使ってるシャンプー、リンス
次々に変わるので不明(´ω`)w(ぇ

9:お風呂の時に始めに洗うのは?
左手かなぁ?

10:恋愛とは?
必要なこと、どうしようもない気持ち…(ぇ

11:愛は手のひらで転がすタイプ?
(´ω`)(ぇ

12:あなたの長所
無駄なことはよく覚えてたりする(ぇ
後は、天然です(´ω`)(マテ

13:短所
方向音痴(重症らしい)

14:動物に例えると?
動物…なんだろ(´・ω・`)?
まぁ人間じゃないっては言われますが(何

15:弱点は?
虫虫虫虫m(ry
((´Д`))ガクガク

16:寝る前にすることは?
読書、落書きなどw

17:リラックス、ストレス発散法は?
読書(`・ω・´)(ぁ

18:大好きな映画3つ
映画あんまり見ないなぁ…(´・ω・`)
あ、でも今度やるミュンヘンっていうの見てみたい(´ω`)

19:大好きな季節
春。
風が気持ちいいし、気温も良いからなぁ(´ω`)
秋は虫が多いからダメだなぁ(´Д`)(ぁ

20:5人に回す
んー、誰か回ってない人いるかなぁ…
とりあえずヴリに回しておきましょうか(´ω`)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

