->

最近ようやく初夢を見たアルです(ぇ

…なんだか久々に書いてるような気が…ま、それは置いておきます(マテ

最近忙しくあまりインできなく、更にギルドの方にも顔を出せず(´・ω・`)
そんな中、サブの狸の転職を頑張りました(`・ω・´)

さて、あと少しでLvが転職できる所まで行きそう。と言うわけでPTを組んでへヴやSさんに手伝って貰いました。
暫らくマイマイを狩り、ようやく転職できるLvに(`・ω・´)

さぁ、転職にLet's Go(ぉ

……・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚д゚)ハァーハッハッハッ!!

転職アイテム(高級洋酒2本)足りない;;(ぁ

前にもこんな事があったような……メインの龍の転職の時…orz

いや、時々確かに抜けてるって言われてるけど…(´・ω・`)ショボーン
なんだか手伝ってもらったのに非常に申し訳なかったなぁ(´・ω・`;)

仕方なく洋酒を求めて東奔西走。
なんとか揃い、今度こそ転職へ(`・ω・´)

20060124175132.jpg

転職完了(´ω`)

え、姿(´・ω・`)?
姿は転職してすぐにアンドレに頼み戻しました(ぇ
私的にはイマイチだったので(ぇ

二度あることは三度あると言うけど、サードの転職でもこんな事が起きないように注意しなきゃなぁ(´・ω・`)

サボりすぎた・・・・_| ̄|○





正直サボりまくり




キノセイ

キノセイ

キノセイ・・・・



まぁあれですわ久しぶりなんでちょっと前のイベントでのことを・・・







記録

















記録2








でた500!でた一位!!





(*´∀`)


まぁ翌朝二位におちてたけど・・・w





でもうれしいのさ!!!






それから・・・






昨日だったかな?ギルドメンバーのRさんが「オディニア行きませんか?」っということで行ったのですが・・・・






死にまくり!!







_| ̄|○




足ひぱっちゃったかなぁ・・・
んでもってこのままじゃいけないってことでマスターさんに護衛頼んでついでに一緒に狩る事になりますたw



結果














称号















称号キタヨー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタヨー!
あとクラフトクラウンも手にはいちゃいましたw本当に二人には感謝感謝ですw



















狙い















O・H・A・G・I!!!















































































大仏エモン

じろじろ見てんじゃねぇぞこるぁ・・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

