->

最近アルは忙しい様子・・・(´・ω・`)ショボーン

だから変わりに僕がはっちゃけるぞ!!(ぇ


さて・・・今回のイベントでウチティとか言うのを狩るのがあったんでつが・・・ランキングに乗るためにがんばりますたw















キィ━━━━ (゚ ∀゚)━━━━━━タァ






400キタヨー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタヨー!




途中で弾切れを起こしてしまったけどこんだけいったのでくいはないでつ( ´Д`)ゞ

んでランキング確認すると・・・・















おぉΣ













Σ(゜∀゜ )ノッテル!




∩(´∀`∩)わんにょ~い






いやはやうれしいですねw






それから夜のこと商品券をとるためにサブの牛 双星ラゼリア(元メイン)でいってたんですが・・・















orz











スノー(スキルの)とったんでお披露目にマスターのEさんのいるタバスコFにのりこんで本人のちかくで
スノー連発

∩(´∀`∩)わんにょ~い


走り去る

青サラに撃墜

死亡





このありさま('A`)




まぁそんなことがあってようやくモンクエやったんですが・・・











こら!







なんかうけるw 夜中に泥棒が侵入しようとしたときに近所の犬がほえだして犬に対して「こら!!」って言ってるように感じる・・・・w(謎







あと謎でおもったんでつが・・・

















ずるずる・・・










これなにしてるんすか?




初めはバナナかうまい棒を食べてるのかと思ったけど・・・・

ずるずる2









赤マムシドリンク??



わかんない(´・ω・`)ショボーン

はいはいは~いどもども相変わらず柔らかいヴリュです~w

最近はランダムショット覚えるためにTMあげたりしていまつ
(´・ω・`)
なかなかあがんないね・・・・_| ̄|○

まぁそういうことでちょっとローズガーデンでTMクエをしにいってきますたw













無視





折角説明してもらっていますがあえて

無視


ぉぃ








まぁしかたなんでのってあげますよぉ~(ぇ

こうだ!!






ってか夢の共演!!(違









ってか暇だぁははゆhヴぃblkjれrにlびにええvbby

_| ̄|○





いや・・・暇じゃないっというか・・・;
正直なにしたらいいか迷ってまつ(´・ω・`)ショボーン


なんで・・・

気になるかね?




こんなことしたり・・・





ちょw





こんなことして遊んでたりと・・・・






_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




もっと頑張らないと・・・・(`・ω・´)





んでまぁ色々していくうちに同じギルドのEさんがオークがなんやら~っといっていたんでタバスコF2?にのりこんできますたw




いざ参らん!!





ヴァ━━o(>д<)○゛━━ン!!
















わぉ











え・・・・・(;゜д゜)


10k越えキタキタヘ(゚∀゚ヘ≡ペ∀゚)ヘキィ━━━━ ∩(゜∀゜∩)━━━━タァ!!
他の敵にはこんな数値いったことなかったのに・・・w
聞く話しによるとオークは弱点はかなり効くとのことw
あ~なるほど~っておもったけど・・・・ここまでいくとは・・・w



これはいいとおもったけど行く前に赤サラや青サラに


ボッコボコ

にされてしまうんであまりいいとはおもえない。。。。


でもまぁ今回はギルドマスターさんに助けてもらいながらいってきましたw

本当に助かりますた∩(´∀`∩)わんにょ~い
んでわまた( ´Д`)ゞぺしっ

はい、少々忙しくて最近中々インできないアルです。(ぇ

まぁ、忙しいながらもバナー作ったりしてたんですが(何

20051218221509.jpg


はい、クオリティ低いですね。まぁ、今更なんで気にしませんよ………orz(ぁ

さて、入れないのでネタがありません(ぉ

まぁ、バトンがギルドのべジさんから回ってきているので答える事にしましょう(`・ω・´)

★回してくれた方に対しての印象は?
そうですね、惑星ベジータにでもいs
…はい、バイトなど忙しいけれど、みんなとの時間を楽しく、またみんなに気を配れる人だと思いますね~^^

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
うーん、なんだろ(´・ω・`)?私って…時によってテンションの変わる人?(何
まぁ…良いや、次行こ次^^;(ぁ

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
優しく、穏やかな人
他人を気遣える人
他人の考えを受け止められる、しっかりした人
気軽に打ち解けやすい人
頼れる御方(ぁ

★では反対に嫌いなタイプは?
とっつき難い人
他人の事を考えない人
態度などの悪い人
時々無口になる私
…後は特に無いかなぁ(´・ω・`)
次、次…

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
まぁ、とりあえずもっと話が出来る人になりたいかなぁ…
後は文才がある人になりたい…(´・ω・`)

★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
まぁ、居ないだろうけど…どうぞ、お手柔らかに(何
さ、次だ次

★そんなわけで大好きな○人にバトンタッチ。第一印象つきで
それではブログ作るらしいへヴに…
マッタリしてる危ない…楽しい人ですねー^^
では、バトンタッチ (´・ω・`)ノ




∩´∀`)’`ィ常に無駄な事をしているグラサン怪人ことヴリュですw







HAHAHA


あぃ魚龍何とか狩ってますwパワショ一発で600程度しか喰らわないんで結構時間かけて狩ってますわ;狙うは角笛!!・・・・だがまったく出ず_| ̄|○
結構狩ったつもりなんだけど・・;
しかし魚龍やバグベアの前にあんただあんた・・・









魚龍たちのとこに行くまでにどれだけ死ぬことやら・・・・(´・ω・`)ショボーン大量にいすぎですよ・・・・まったく



まぁ気をとりなおして


赤サラ!!ですね!!
















え・・・;






うん♪なんとなく話しには聞いてたけど本当にこんなことになるなんてね♪














_| ̄|○

銃0はいいとして回復するなょ・・・・;
もうなんていうか












反則










シカトー1





問いかけに答えてくれません_| ̄|○
その上人の事をお金といっています


けしからん!!


ズームイン


のでミラボーさんの問いかけに答えてみましたw(関係なし





まっ明日も明日の風が吹くさ!!
こんなことでくじけたりしないぞ∩(★A★∩)わんにょ~い

今回はアルがお送りいたします。(ぇ
さて、今日は相方ヴリュに魚龍を狩らないかと言われ、行ってみることに
途中炎蛾の洗礼を受けながらも到着、そして
ワープした瞬間、相方に向かって放たれた魚龍の範囲スキルの巻き添えを食うというアクシデントが

気を取り直して再び魚龍の所へと、そして魔法を撃つと…
20051213004528.jpg

……魔法が当たりません;;
何度撃っても当たらず、仕舞いには、一度も攻撃を喰らわせることが出来ず、4,5回死ぬという始末;;
それでもめげずに狩ります。。。

ん?あ…
20051213004801.jpg


当たったー∩(゜∇゜)∩

ようやくという感じで当てたのは良いのでした、しかし経験値は減る一方、90パーあった経験値が80パー代にまで落ちるという事態;;

仕方なく他の場所で狩りをしてLvを上げました。


そしてもう一つギルドでの会話の途中でPさんがギルドオフェスにカーネルサン○ースが居ると発言し丁度近くに居た私がギルドオフェスを覗きに行きました。すると。。。
20051213010226.jpg

既にそのネタでやっておられるお方たちがw
ついSSを撮りました。

この偶然はびっくりでした。いやはや。。。
では今回はこの辺でまた来世。。。(何

どうも!!∩(´∀`∩)わんにょ~いな獅子ヴリュード・ファーゼルでつ(´・д・)vヴィ
濃すぎた・・・


はっきりいってここまでできるまでかなり苦労しますた;特に僕が血桜さんには本当に迷惑かけて・・(´д`;)ブログは書いてた時期あったけどこういうなのは初体験なんで
どうしていいかわかりません!!(イバルナ)
正直使い方さっぱり~の(壊)ヽ( ´   ∀ 。  )  ノ ヘルプミー
まぁそれはさておき・・・・

成敗!!




パワーショットキィ━━━━ (゚ ∀゚)━━━━━━タァレベル5でこの威力!!かぐや様も助太刀してくれてますね(*´∀`*)相手はキリマンジェロだったっけ・・・はやくパワショマスターしたいなぁー
o(´∀`)○゛ってことでこんな感じでつwこれからも書いていくと思うんでよろしくですわ~w

あ・・・そういえばパトさんからバトンまわってたんで答えますわw
★回してくれた方に対しての印象は?
かなりイィ(・∀・)人でつwボケればちゃんと突っ込んでくれるんでw

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
絶対∩(´∀`∩)わんにょ~いな子だと思われてる・・(((゜д゜)))

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
ボケればすぐさま突っ込んでくれる人
熱いハートをもった人
頼れる兄貴みたいな人
やさしい人
∩(´∀`∩)わんにょ~いな人(氏ね

★では反対に嫌いなタイプは?
周りが見えず自分勝手な人
冷めた人
チャラチャラした人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
背が高く頼られるような存在になりたいでつね(´・ω・`)

★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
僕の心はいつもギョデビャヴャゼドピャです!!
|Ф|(|゜|∀|゜|Ф| )|
(イミフ

★そんなわけで大好きな○人にバトンタッチ。第一印象つきで
まだブログできてないっぽいけどいつも( ´ー`)旦~また~りなえこさん!!あなたの出番です
m9(・∀・)ビシッ

今回はアルが書いています^^

とりあえず、二人で開設^^
上手くいくかなぁ…(´・ω・`)

とりあえずこれから色々書いていこうと思います。

では
悪夢|彡サッ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 アルの工房~ヴリュのネタ編, All rights reserved.

